桐嵯梨ちゃんイベ

ええ、行って来ましたよ。アキバに。
ラオックスラムタラでイベがあったんだけど、ラオックスのは寝坊したから回避。
てかお金無いからそんなにDVD買えないorz
 
もう行く前は緊張したね。
イベ前に緊張するなんてかなり久しぶり。
 
ハロヲタがたこ焼きを食べてる間に自分はラムタラへ。
歩行者天国ではコスした人がいっぱいいるのね。
日曜日のアキバなんてほとんど来ないからこの状況にちょっとビックリ!
 
時東ぁみがライブやるって宣伝しながら歩いてたw
 
 
建物に入るとすでに列が出来てました。
みんなすごいカメラ持ってるのねぇ。
自分は知り合いから借りたちっちゃいデジカメ。
初心者はこれで十分。
 
時間になると3〜4人ずつ部屋に入れられます。
撮影会だから騒ぐやつもいません。
さりちゃんの声だけが聞こえてくる。
 
集まったのは20人くらいかな?
ハロじゃ考えられない人数だ。
前田ゆ●どんだってもっといるんじゃない?
というわけであっという間に自分を含め三人の番。
 
さりちゃん<こんにちわ〜!
ふゆめ<こんにちわ〜!
その他2名<・・・
 
おい!さりちゃんが挨拶してるんだから返事しなきゃダメだろ!
と心の中で思いつつ、新参なので口に出さず。
この時点で何か自分だけ浮いてるような気が?
挨拶しないのがこっちの世界の暗黙のルールなのか?
 
そして撮影タイム。
1分間です。
よーいスタート!
 
パシャパシャパシャ
 
終了。
 
結局12枚撮れたけど普段写真なんか撮ったことない素人なのでかなりブレてますorz
まあいいや。
 
そして1人づつ2ショット撮影と握手。
自分は三人中最後だったので他の人のを見ることが出来ました。
最初の人はかなりの古参っぽい。
なんかいろいろ話してた。
って色々話す時間があるんですよ!
これまたハロとは違うよ!
プレゼントも手渡ししてるし!
こりゃいい勉強になった。
次回からはプレゼントだな。
 
2人目の人は無言で握手。
2ショットポラも1枚。
DVD2枚しか買わなかったな。
 
そして自分の番!
まずは握手から。
ふゆめ<これからは本気で応援するからね!自分のこと覚えてね!
さりちゃん<はい!わかりました!
必死で自分の存在をアピールしてるみたいでキモス。
売名してくるの忘れたorz
 
もっと話そうと思えば話せたのにいつもの癖で握手終了。

その後に2ショットポラ撮影。
ふゆめ<お願いしま〜す!←声震え気味w
さりちゃん<お願いしまーす!
 
自分はDVD3枚購入だったのでポラは2枚。
カメラマン<注文出していいですよ。
ふゆめ<そしたら近めで。←かなりテンパッて何も考えられない状態
 
ぱしゃ!
 
カメラマン<もう1枚撮りまーす!
司会の人<さりちゃん反対側行けば?
さりちゃん<そうですね!
 
ぱしゃ!

(一部モザイク処理をかけておりますw)
 
ヲレさりちゃんと比べるとおっさんだな。
親子みたいになってる。
実際そういう歳なんだけどねorz
 
最後にバイバイしながら会場を出る。
初体験は疲れるわ。
でも中々楽しかったぞ。
ていうかかなり楽しかった。
これからはさりちゃんに認識してもらう作業から始めないと。
自分はどうもカメコにはなれないのでさりヲタとして頑張ろう!
もちろん友理奈ヲタも続けますけどね。
もう一つの顔を持つふゆめを今後も見捨てないでやって下さいw
 
 
 
 
 
ベリイベより丁寧なレポを書いてしまった^^;