ダラダラ

fuyume2006-03-13

今日はこれ→
 
ハッピーバッグ写真。
 
5セット買ったのに自力じゃ出なかったけどorz
 
 
 
今日は冬休み3日目。
ダラダラしてたねぇ。
昨日のことを思い出しながら色々考えてました(危ないヤツ)
 
桐嵯梨ちゃんのイベントってDVD発売とかじゃないと開催されないよねぇ?
てことは次やるの半年くらい先?
それとも撮影会とかはしょっちゅうやってるのかな?
そこらへんから調べていかないといけないってのが素人だわ。
ファンサイトとか無いから調べにくいです。
誰か作っておくれ。
 
でもなんであんなに緊張したんだろう?
やっぱ初めてだからかな?
キッズイベで初めてまいまいと握手したときくらい緊張したもん。
今じゃ友理奈と握手するときってあの時ほど緊張しなくなったなぁ。
慣れって怖いわ。
まあその方がいいんだけどね。
 
ではどうすればベリとの握手会で緊張できるか?
 
●3年くらい握手をガマンする。
これはちょっと辛いね。
握手会が3年間無かったらしょうがないけど。
3年ぶりの握手なら緊張感タップリだと思う。
 
●イタイ格好で握手。
どんだけメンバーの冷たい視線に耐えられるか。
これは緊張できるね。
 
●握手の時メンバーと話してる内容が会場のスピーカーから大音量で流れる。
これは緊張するでしょ?
まあ実現不可能ですけどね。
あまり恥ずかしいことも言えないしw
 
 
 
くだらね。
 
 
 
 
明日は何しようかな?
 
 
 
おやすみなさい。