ジリリイベ

これは確実に行けないと思ってたんだけど、突然休めることになり参戦。
応募すらしてなかったからチケ無しでしたがちょっと頑張った。
入場してみたら最前でした。
小学校の体育館ってこんな狭かったっけ?
我々が大きくなったからそう感じるのかな?
 
今回のイベはずいぶんとほのぼのした感じでとても良かったですわ。
友理奈も相当近かったし。
最前だから当たり前か。
でもレスは無かったな。
こっち見ても笑顔無し。
隣の方が梨沙子推しだったんですが、りぃちゃんやたらとニコニコこっちの方見てた。
いい子だねぇ、梨沙子はw
 
選挙演説もそれぞれの個性が出てました。
友理奈はあいかわらずのグダグダっぷり。
それが何とも心地よいですw
あれじゃ絶対に1番になれないよ。
でもそれはそれでいいのです。
 
そして握手会。
あっという間に自分の番ですわ。
言うこと決めてないし。
 
ふゆめ<もう学校慣れた?
ゆりな<ちょっとだけ・・・
ふゆめ<ちょっとだけなんだ・・・
 
終了
 
何かビミョーな空気になっちまった。
あまり中学校は楽しくないご様子。
もっと気分が明るくなるようなこと聞けばよかったよ。
 
 
 
ふゆめ<今日はホント面白かったよ!
ももこ<ホントですかぁ〜〜〜?ありがとうございますぅ!
 
桃子さん、ちょっと握手長いんですけど。
 
前の人<佐紀ちゃん身長何センチ?
さき<147.●←(忘れた)です!
ふゆめ<大きくなったねぇ。
さき<はい!
 
佐紀ちゃんと初めて会話した気がするw
 
 
ということでとても楽しんでこれた気がします。
またこんなイベやって欲しいですね。