SSA

これは普通に日曜日ということで休みですから参戦。
だって℃-ute出るのにうちでダラダラしてられないでしょ?
CDの付属写真も会場ごとに違うっていうし。
結局4枚ゲットしましたよ。
もうちょっと欲しかったなぁ。
 
SSA行く前にハロショで舞美トレカ12枚ゲット。
これは後から入手しようとするの面倒だからね。
 
夜紺だけ参戦だったんだけど昼紺も当日券出てたから参戦しようと思えば出来たんだけど、今考えたら無理して参戦しなくて良かったという結論。
 
℃-uteは最初に出てきて2曲歌ってました。
新曲は激しいねぇ。
オジサン息が続かないよ。
もうオドリスト辞めようかな?
舞美ちゃんとても頑張ってました。
てかいつも思うんだけど舞美ちゃんって頑張りすぎだと思うの。
振りがすごいオーバー気味じゃない?
℃-ute単独紺とかやるようになったら1時間半もたないんじゃない?
でもそんなところが舞美ちゃんの魅力なんだけどね。
みんなも一度きちんと舞美ちゃん見てみて。
きっと心に響いてくるものを感じると思うから。
 
 
℃-ute終わったらもう力が抜けた。
娘。推しの方には申し訳ないが、正直つまらない時間です。
アルバム曲を全く知らない自分が悪いのですが。
でも美貴ソロは懐かしかった。
藤本さんすっかり大人ですね。
ごがるはキッズイベ思い出した。
何ちゃらピンクは昔の松浦っぽくていいんジャン?
紺野さんお誕生日おめでとうございます。
 
 
来週は横浜で℃-イベです。
もちろん参戦します。
℃-uteBerryz工房くらいの人気グループにするのが古参キヲタに残された最後の仕事です。
彼女達はこれからベリと比べられることが多いと思います。
多分レッスンでも先生に言われてるはずです。
今はベリ以上に頑張ってるのがステージから伝わってくるので、自分も本気で応援していきたいと思います。