日曜休みって素晴らしい!

日曜日休めるとこんな素晴らしいイベントに参加出来るのね!
というわけで横浜の℃-uteイベ参戦してきました。
 
今回はまいまい最強の福嶋さんがノート作って仕切ってたんですが、これがすごい威力を発揮しました。
この順番で整列ですよ。
いつの間にか公式で認められてるの。
珍しいパターンだね。
しかも整理券配布がランダムではなくそのままの順番だったので今後、徹夜組増えそうだわ。
 
1回目は13:30開演。
この時点で29.5時間不眠。
しかもオールスタンディング。
逆にテンション上上ですよ。
 
舞美ちゃんのステージを5列目で見る。
もうヤバイです。
 
 
 
 
握手会。
 
舞美ちゃんが1番最初でした。
緊張するなぁ。
何言おうかなぁ?
 
ふゆめ<舞美ちゃん輝いてるね!
まいみ<ありがとうございます!
ふゆめ<これから絶対売れるから大丈夫!
まいみ<頑張ります!
ふゆめ<来週も行くからね!
まいみ<よろしくお願いします!
  
 

長いよ。
ベリより全然長いよ。
しかも舞美ちゃんの笑顔が眩しすぎたよ。
どうしよう。
 
他のメンバーも今までとは違い、すごい美少女オーラが出てた。
全員可愛いのよ。
言っちゃ悪いけど今までより全然可愛いの。
どうなってんだ?
自分の見方が変わったのか?
 
めぐの握手は桃子級。
本気さが伝わってきた。
 
かんなちゃんちっちゃいねぇ。
可愛すぎです。
 
ふゆめ<かんなちゃんキラキラしてるね!
かんな<ありがとうございます!
 
これだけの会話でしたがキュンときた。
 
 
 
2回目は16:00開演。
整列してから1時間半も待ったのでさすがにフラフラしてきた。
この時点で32時間不眠。
待ってる間、立ったまま居眠りが始まったんだけど前にこけそうになったんで気合を入れなおす。
 
この回は最前の椅子席のすぐ後ろに陣取ることが出来ました。
もちろん舞美ちゃんのいる右サイドです。 
 
ステージが始まりオドリストに変身!
これがちょっと意外な展開に。
自分は「まいみ小5」Tシャツを着てる関係でDDになるわけにはいかないのでずっと舞美ちゃんを見てたのですが、どうも視線を感じるわけですよ。
何かと思えばなかさきちゃんが珍しそうにこっちを見てるじゃないですか!
℃-uteってオドリスト少ないの?
お願いだから他の人見てよと思ったのですが、最後まで視線を感じました。
まいったなぁ。
自分がなかさきちゃんのヲタだったら即死するところだったよ。
 
 
 
そして2回目の握手会。 
 
ふゆめ<・・・・・・
まいみ<・・・・・・(ニコッ)
ふゆめ<・・・・・・(ニコッ)
 
 
なんじゃこりゃ。
突然襲ってきた緊張で何も言葉が出なくなっちまったorz
まいみちゃんは何か話してくるのを待ってた様子。
自分の馬鹿さ加減にかなり凹んだよ。。。
 
かんなちゃん疲れてます。
 
 
 
2回目の公演に入れなかった人はその後の握手会だけに参加出来ました。
当然この整理券も持ってますから3回目の握手。
今度は失敗するなよ自分!
 
 
ふゆめ<まいみちゃんの応援ホームページ作ってもいいかなぁ?
まいみ<ええっ? お願いします!(ニコッ)
 
 
 
はい。
本人のお許しが出ました。
この会話でとうとう自分の中で舞美ちゃんがどういう存在なのかに気付きました。
てことでサイト作ることにします。
 
 
ふゆめ<疲れてない?大丈夫?
かんな<だいじょうぶですっ!(ニコッ)
 
頑張れかんな!
ヲタに負けるな!
 
 
 
 
1日経って舞美熱が下がるかな?と思いきやそんなこともなく。
もう完全にやられました。
思い出せば舞美ちゃんと初めて握手したキッズイベ。
この時は友理奈目当てで参戦したのですが、舞美ちゃんがあまりに可愛かったので隠れて推してたのね。
今となってはそれがよかった。
公式写真は初期のZYX以外はほとんど買ってたし、ハロショ行っても友理奈3枚づつ、舞美10枚づつとか買ってるし。
最近は極度の金欠なので友理奈2枚づつ、舞美3枚づつに減ってしまいましたがw
 
これから毎週イベはやるのかな?
もちろん来週の小田原は参戦しますよ。
舞美ちゃんに会うのが楽しみで仕方ないから。
 
友理奈もこれくらい反応してくれればなぁ。。。