私のランキング何位だろうか?

何か℃運が急降下してる気がする。
2ndイベはまだ行けてないし、日曜の平塚イベはやるって情報もらってたけどどこだか解らなかったので家でダラダラしてしまったし。
平塚はすぐ行ける場所なだけに凹むわorz

6月のZeppイベは15列だし。
7月の大阪イベは仕事で行けなくなったし。
ワンダのチケは取ってないし。
 
 
 
 
ふゆめは舞美ヲタレベルが10下がった。
 
 
 
 
これではいけないと思い、舞美写真を買い漁ることに決めた。
サイトやるにあたって公式写真は絶対必要だし。
とりあえず3コンプはしたいね。
仔犬ダン、えがお12と代々木限定は2枚づつ持ってるし、八景島5枚、江刺も3枚あるからそんなに難しくないかもしれない。
初期以外は3〜10枚づつ買ってるから大丈夫。
通販ものが2枚づつだな。
集合は1枚でいいや。
 
あと2種でソロは1コンプ。
 
 
金銭的な都合で友理奈写真収集はちょっと厳しくなってきた。
ていうかベリ写真はグッズ抱き合わせばっかなんでもうやめる。

 
 
 
ふゆめは舞美ヲタレベルが5上がった。
ふゆめは友理ヲタレベルが5下がった。

 
 
 
って元々のレベルはどれくらいなんだ?w