応援イベ

日記さぼりすぎだな。
 
今更ながら℃-ute応援イベのこと書きます。
この日は早めに現地入りしてグッズの買い逃しを避ける予定だったが、前日の仕事が午前4時までだったので見事に寝坊。
現地入りしたのは集合時間の午後4時15分。
いつものパターンだとこれでグッズはアウトなのだが、今回はかなり豊富に用意してたみたい。
無事に全部買えたし、トレして舞美写真は3枚づつ揃ったからもう満足。
 
入場してみるとすぐ左隣がペンギンさん。右隣がたむさんだった。
現場系はロクなチケこないな。
 
イベの内容はあちこちで書いてあると思うので省略。
7月の新曲は個人的に大好きな感じ。
大人路線はベリに任せて℃-は可愛い路線でお願いしたいね。
 
岡井ちゃんのロマモーはかなり似てた。
元美貴ヲタが言うんだから間違いない。
 
そして握手会。
 
約1ヶ月ぶりに舞美ちゃんと握手ということでちょっと緊張w
自分の前によーぞー氏を迎え入れたのだが、彼のご好意によりとても素敵なことが。
 
よーぞー<次の人に「ふゆめさん」って呼んであげて!
まいみ<えっ?何?
ふゆめ<ふゆめです!覚えてね!
まいみ<はい!ふゆめさん!
 
 
 
あー!すごいわ!
もう感謝ですわ!
短い時間ながらかなり充実した握手だったわ。
これをあと2,3回やっとけばとりあえず認識レベル入るね。
 
今度舞美ちゃんに会えるのはいつ?
名古屋のハロ紺、まだチケ無いけど参戦することにした。
新曲発売ですしね。
 
 
ふゆめは舞美ヲタレベルが20上がった。