ハロ紺@名古屋

名古屋のハロ紺に参戦してきました。
グッズ列すごかったですねー
名古屋はいつも空いているイメージがあったんだけどね。
オーダー入ってから全部セット作ってるし。
 
昼はアリーナJの5列目。
偶然トラビスさんと連番でしたw
 
始まるといきなり舞美が目の前に!
こりゃ当たりだな。
こっちにも気付いてくれたし。
 
しばらくするとメンバー変更。
 
次に来たのがなんと友理奈
しかも0ズレ。
舞美Tシャツ着てたのでつい隠れてしまったよ。。。
あわててしゃがんで「まいみ小5」の文字を後ろにしてから立ち上がる。
その間ずっと友理奈はこちらを覗きこんでるし。
今の行動見られたな。確実に。
そうとうカッコ悪いよヲレ。
これでとうとう自分は舞美ヲタだということを友理奈にも教えてしまったことになった。
友理奈ごめんね。
でもしょうがないのよ。こればっかりは。
 
その後も友理奈はしょっちゅう目の前に現れてた。
なんかちょっと辛いんで出来れば遠くでお願いしたかったな。
 
℃-uteは2曲披露。
しかしセンターステージで歌ってたので下の席からじゃよく見えないよ。
 
ベリは1曲だったね。
他のユニットは2曲づつだったのに。
茉麻と桃子がいなかったからカットされたのかな?
 
ロビンはずっと逆サイド。
つまんないなぁ。
 
森咲樹ちゃんは天使。
 
 
 
夜はスタンド0の最前。
ファミリーの最前だからちょっと期待したんだけど、大はずれ。
完全な干され席でした。。。
℃はこないし、センターステージはスピーカーが邪魔で全然見えないし。
隣はヲタ臭キツイしorz
 
つまらなくなったのでタオルを口と鼻に巻いてしばらく寝てたわ。
 
 
 
 
夜紺終わって会場外のトイレに行ったらパヴェルさんに会った。
こないだのベリ紺の時もトイレで会った気がするけどw
 
グッズ売り場近辺では、梨華主義のはいつさんと1年ぶりに再会。
何かAKB方面逝っちゃったみたいですね。
 
物販が落ち着いてきたので夜紺の悪い思い出を払拭するためちょっと購入。
 
★コレクションステッカー★
石川
桃子
舞美
なかさきちゃん
栞菜
ベリ比率20%
℃-比率60%
 
★クリアファイルポストカード★
さゆ
キャプテン
舞美
まいまい
梅さん
ベリ比率20%
℃-比率60%
 
★ピンナップポスター★
梨沙子
愛理
さゆ
れいな
ガキさん
ベリ比率20%
℃-比率20%
これは強めが引けたので代々木で舞美とトレするのも楽だな。
 
と言うことで今回は℃-比率高め。
ベリ比率は激低。
友理奈とか全然出る気配無いし。
 
 
 
 
今回の遠征は一応有意義だったとしておこう。
今度は15日の千里握手会だね。


 
ふゆめは舞美ヲタレベルが10上がった。
ふゆめは友理奈ヲタレベルが10下がった。
ふゆめはロビンヲタレベル変わらず。