伊丹空港からカキコ

千里の℃-uteイベに参戦してきました。
今は伊丹空港にいます。
帰りの飛行機の出発まで時間があるからビール飲みながらカキコしてます。

今日は始発電車で羽田まで行き、朝7時の飛行機で大阪へ。
現地入りしたのは朝8時半くらいだったかな。
CDは4枚購入。
整理番号はどれも使えないorz

今回のイベはハロプロやねんのラジオ公開録音ということでいつもとは違った内容でした。
詳しくはラジオ聴いてね。
なかなか面白かったですよ。

舞美ヲタはみんな右サイドに。
でも舞美ちゃんは左サイドに登場。
さすがにいつもの舞美ヲタが揃っちゃうとレスくれないのね。
誰か嫌われてるんじゃない?w
でも出席は取ってもらったからまあいいや。

握手会はやっぱり舞美ちゃんから。

1回目
ふゆめ<…
まいみ<…(?)

また緊張しちゃったよ(‐o-;)
舞美ちゃんが何か不思議そうな顔してた。(なんで何も話さないの?)

2回目
ふゆめ<来月のパシフィックヘブン行くからね!
まいみ<はい!

3回目
ふゆめ<大丈夫?
まいみ<大丈夫です(ニコッ)

もう舞美ちゃん疲れてます。
だったら自分が握手を自粛して少しでも負担を減らして上げればいいんだけどそれが出来ないダメなヲタ。

4回目
ふゆめ<頑張ってね。まいみ<はい、頑張ります。

結局ありきたりな会話で終わっちゃったけど今日はこれでいいや。
一生懸命えがおで応えてくれる舞美ちゃんを本気で応援しなきゃいけないなと実感出来たんで。

明日はみんな泊まりで℃-ute応援イベですね。
日帰りで帰るのは自分くらいだわ。
正直悔しいですが、その分パシイベで取り返そうと思います。


ふゆめは舞美ヲタレベルが10上がった。