ハロ紺@代々木

ベリ紺の日にわざわざ書くネタじゃないけど、順番に書いていかないと忘れちゃうw(日記の日付は7/23だが今日は8/12w)
 
7/23代々木のハロ紺に参戦してきたんだけど(古!)今回は昼夜ともにアリーナ席。
スタンド席のが相場高かったんでね。
代々木は名古屋と逆の配置だったので昼夜共に℃-uteサイド!
しっかり舞美ちゃんには出席取ってもらえました。
ただ舞美ちゃんはそれだけだったな。
しっかり仕事してますって感じで良いのかもしれない。
 
そして℃-uteサイドということはロビンサイドってことでもあります。
名古屋では全然見れなかったからね。
 
ロビンはホントいつもニコニコしててうれしそうなんだよね。
こっちまでうれしくなっちゃうくらい。
ちゃんとレスもくれるし素晴らしいよ!
ヲレって反応厨なんだなって実感した。
よく今まで友理奈ヲタやってこれたなと不思議でしょうがないw
まあそれなりに認識はしてもらってたから、握手の時だけは反応良かったけどね。
 
コトブキ珈琲は絶対観に行かなきゃと心に誓いましたw
 
 
紺野さん卒業ということでセレモニーみたいなのやってましたけど、どうも卒紺慣れしすぎたのか感動しない。
辻加護のときくらいから全然ダメだ。
昔は推しじゃなくてもごっちん、保田、なっちの時は大泣きしたもんだ。
舞波の時は大泣きしたけどね。
 
 
 
そういえば文化祭が来月ありますね。
また写真どっさりでちゃうのかな?
そろそろともいきの写真発売して欲しいな。
そしたらヤバイくらい買っちゃいそうですw