MIX GATAS

このところスポフェスに参戦出来なかったのでフットサルからは縁遠かったんですけど、この度お台場冒険王のフットサルの試合を見てきました。
5チームで総当りするんだけど、1チームを除いて残り3チームが強いのなんの!
いつも本家GATASと戦ってるチームですもん。
 
前節は6列目やや左よりセンター。
後節は1列目入場口付近。
 
今回の出場メンバー
みうな
・里田
・あさみ
・武藤
・舞美
・めぐ
・なかさき
・梅さん
・ちな
・しみさき
茉麻
シンミン
 
基本的に試合に出れるのは上位4名に残り1名って感じ。
舞美ちゃんは4試合とも出場してた。
点は入れることが出来なかったね。
まだまだ練習不足です。
しょうがないけどね。
無理して怪我でもしちゃった方が大変なんで。
 
ちなはベリで忘れちゃってた闘争心を思い出した感じで見てて気持ち良かった!
点も入れたしね!
 
めぐも結構強気なプレイでGJ!

選手に選ばれなかった℃-uteの4人と是ティがネット裏で観戦してた。
岡井ちゃん爆レスしすぎw
マイマイと仲良くずっと一緒にいた。
愛理の私服ってリアルお嬢様なのね。
栞菜も帽子を深く被ってお嬢様チック。
こんな日差しが強いと岡井ちゃんがまた茶色くなっちゃう!w
 
結局我がMIX GATASは下から2番目。
ホリプロ強かったわー!
フットサル要員いるね。
12番の子とか本格的すぎ。
 
野田社長
「バカヤロー!」
って選手を怒ってたw
 
梅さんが点取られすぎたのがショックだったようで泣いてた。
それ見てこっちも悔しくて泣けてきた。
悔しいと感じる気持ちは大事だと思うので、梅さんには練習してもっと強くなって欲しいとマジで思った。
茉麻も可哀想だったな。
 
ガッタスの試合以外でも見てると楽しかったですよ。
フットサルって面白いのね。
他のチームの応援団って人数少ないけどチームワークが良くてすごいなと思った。
応援スタイルが確立されてるし、選手達とも心が通じ合ってるし。
これはうらやましかった。
応援に鳴り物って重要なのね。
 
 
 
とても楽しい夏の一日でした。
今度は14日のリトルガッタス公開練習とファンの集いに参戦してきます。
 
 
 
日焼けしすぎて鼻の皮むけたorz