エッグ握手会

今日のメインはコレでしょ!
時東ぁみ座長公演見てきました。
席は4列4番だったかな。
左サイドでしたがよく見えましたよ。
ちゃんとした俳優達も出演していてかなり楽しめました。
秋山ゆりかちゃんは演技上手いと思います。
 
そして握手会。
感想を最初に言わせてもらうと
「ベリや℃はこのエッグ3人を見習え!」
って感じ。
ホント素晴らしかった。
まず握手の力強さが違います。
3人とも。
握手には定評のある桃子やめぐもかなわないね。
舞美ちゃんはいつも真剣に握手してくれるけど、ちょっと物足りない感がいつも残るじゃない?
まあ今回はスピードがゆっくりだから言いたいこと言えるってのもあるとは思うけど。
 
橋本愛奈ちゃんは人を惹き込む力持ってます。
自分も惹き込まれました。
ヲタみんなに
あいな<また機会があったら会いに来てくださいね!
という言葉を必ず言っていた。
すごいなぁ。
ここまで積極的な子、ハロには他にいないです。
メロンとかカントリーとかのお姉さん系は分からんけど、キッズ系にはいない。
 
秋山ゆりかちゃんはかなり親近感を感じる普通の可愛い子でした。
質問にもちゃんと答えてくれます。
 
諸塚香奈実ちゃんは写真だと怖い感じだけど、実物はかなり可愛いです。
握手はこちらから手を離さないと絶対に離しません。
だから会話も長くなってしまいます。
 
 
 
キッズ古参は絶対こういうイベ好きだと思うよ。
もうキッズ系イベでは味わえない感覚だからね。
昔感じたあの感覚を取り戻したい方には是非お勧めです!
勢い余って写真18セット買っちまったよw
将来を考えるとまだ足りないくらいだね。
 
 
 
 
いつかロビンもこんな握手会やってくれたらと思うと震えがくるよ。

 
 
 
 
愛奈はたこ焼きにマヨネーズかけません!
ゆりか、香奈実はマヨネーズかけますw
 
愛奈、ゆりかはウインクできません。
香奈実はやってくれます!!!w
さすがお姉さんだ。