ヲイラロビンヲタ

fuyume2006-09-04

昨日コトブキ珈琲を観てきました。
オカジーさんからステージが近すぎてヤバイと聞いていたのでかなり期待!
 
朝9時に現地入りしたのですがまだ誰もいないよ。
というわけで整理番号1番ゲット!
 
何時間か寝て待ってるとロビンちゃんご出勤!
普通に一人で歩いてきた。
 
ふゆめ<おはようございます。
ろびん<(ニコッ)
 
ベリキューヲタだった自分はこれで結構満足だったりします。
 
その後からその他の出演者がぞくぞくとやってくる。
 
ふゆめ<おはようございます。
オトムギの方<おはようございます!
 
みなさんと普通に挨拶。
 
最後にアヤカ姉さんご出勤。
黒いサングラスがとてもカッコよかった。
 
12時半に整理券配布が始まる。
1番って気持ちいいね。
福袋買いました。
先着5名だったのであっという間に売り切れ!
全部で60個あるらしいんだけど少しづつ売るらしい。
ロビンちゃんのはそのうち5個なんだけど、この回では誰も出ませんでした。
オカジーさんはアヤカさんの手作りグッズをゲット!
これは当たりだ!
 
1時過ぎて入場。
正直狭すぎ。
最前と舞台の間って靴が入るくらいの幅しかない。
みんなは3列目がおいしいってことでそのあたりに集中。
自分はみんなが敬遠する最前列にあえて座る。
下から見上げる感じなので大変観づらいのですが、ちょっとでもロビンを近くで観たくてね。
 
劇が始まると役者さん達が近すぎ!
もう久保木さんとキス出来ちゃうくらい近い!w
ロビンちゃんに膝蹴りくらいそうなくらい近いw
並木さんや中神さんの汗が飛んできそうなくらい近いw
 
話の内容はネタバレになるので書けませんが、大人だったらこんな切ない気持ちって解るんじゃないかなぁ。
ラストのシーンではつい泣いてしまいます。
中神さん(主演男優の方)の演技が素晴らし過ぎて大ファンになってしまいましたよ。
 
最後の舞台挨拶はロビンちゃん0メートル!
目の前にロビンちゃんの膝。
0ズレです。
挨拶が終わった後、自分に手を振ってくれたのはうれしかったわ〜
 
 
昼の公演が終わると出演者の方々が外に出てきて客と雑談。
アヤカ姉さんも普通に外に出てきて雑談。
 
これにはマジでびっくりした!
ハローの人が自分と普通に会話してくれるんですよ?
今まで考えたことすらなかったよ。
 
ふゆめ<今回初めて観たんですけど、とても切なくて泣けてきちゃいますね。
アヤカ<そうなんですよ!私も舞台裏でいつも泣きそうになっちゃうんです。
 
なんて会話をしてくれます。
 
阪神大震災の時の話もしてくれました。
アヤカ<ちょうどあの時は神戸に住んでたんだけど、全然気付かなかったの。
なんて言ってました。
 
そんなこんなで10分以上ヲタ共と話してくれたよ。
やっぱり近くで見ると綺麗です。
アヤカヲタはいつもこんな思いをしてるのか?
ちょっとうらやましいです。
 
ロビンちゃんはコンビニに買い物行く時に手を振ってくれるくらい。
某有名古参元桃ヲタが前にロビンちゃんに財布をプレゼントしたらしいんだけど、その財布を彼女はちゃんと使ってました。
いい子だね、ロビンは。
 
夜公演は整理番号8番。
3番に並んでたえるがさんに福袋を買ってもらう。
迫田さんグッズでした。
 
最初に買った人がロビングッズゲット!
手紙を見せてもらったけど字も可愛いわw
これは一生の宝物になることでしょう。
絶対出品するなよ!
ものすごい高額でも落札したくなっちゃうからw
 
夜公演も懲りずに最前。
みんな最前嫌がってるのにアホだなヲレら。
 
夜は昼より役者さん達のテンションが上がってる気が!
ロビンちゃんが地震で逃げ惑うシーンがあるんだけど、その時ロビンちゃんの手が自分の目の前10cm位を通り過ぎてちょっとびっくり!
危なく水平チョップをくらうところでしたw
てかくらいたかったな(あフォ)
 
カーテンコールでは田岡由衣ちゃんの膝が目の前だったのでロビン1ズレくらい。
レスは隣の元有名桃ヲタがもらってたorz
 
終演後、みんな外でウダウダと。
アヤカさんも外に出てきてヲタ共と談笑。
ホントにいい人だね。
もっとつんく♂ココナッツ娘。を大事にしなきゃダメだ!
 
 
ロビンちゃんは由衣ちゃんと一緒にご帰宅。
 
ふゆめ<ロビンちゃん、お疲れ様!
ろびん<お疲れ様でしたぁ!
 
マジ可愛すぎ。
てか美し過ぎ!
もう完全に気持ちが固まりました。
ロビンヲタになります。
携帯のメアドも変えました。
舞美写真集めるのも辞めた。
その分ロビンにつぎ込むよ。
今から頑張っておかないと絶対後悔するって直感で解りました。
 
というわけでロビンサイト作らないといけないね。
舞美サイトは作りそびれたw
友理奈サイトは掲示板の期限が切れるまではそのままにしておきます。
もう自分の手は離れてるけどね。
 
 
今度は土日参戦です。
もうワクワクしちゃってどうしようもない!

絶対ロビングッズ当ててやる!!!
 
 
 
ロビンちゃん、冬ハロにはワンダとエルダ両方出るのかな?