コトブキ珈琲千秋楽を終えて

fuyume2006-09-10

この土日は夏休みの残り分として珍しく連休だったんですよ。
おかげでコトブキ珈琲を4回観ることが出来ました。
先週2回観てるから計6回。
こんな素晴らしい休日がかつてあっただろうか?
 
最初はロビン目当てで観に行った訳ですが、今ではもうすっかり大人の麦茶ファンになってしまいました!
この劇団って全員演技が上手いのよ。
セリフ一つ一つが心に響きます。
アドリブではなく、しっかりとした演技で笑わせてくれるし泣かせてくれる。
もう今日で最後だったのですが、しばらくは思い出しては笑ったり泣いたり出来るくらいの素晴らしい舞台でした。
何か心に栄養を与えることが出来た気がします。
 
ロビンちゃんの演技もどんどん良くなっていったよ。
地震のシーンではロビンちゃんの表情を観てたらだんだん感情移入してきちゃって泣いてしまった。
とても素敵でした。ロビンちゃんは。
 
劇場を出る時、中神さんが出口にいた。
ホント最高にかっこいい男です。
話をしてたら急にまた悲しくなってきちゃって泣いちゃった。
泣きながら劇場出てきたのは自分ですw
 
 
 
福袋は1公演で2個しか用意されてませんでした。
土曜は1個も買えなかったのですが、奇跡は日曜に!
「どうせ2個しか売らないんだから無理だろうに」
などと言いながら朝8時半に現地入りすると誰もいないし!
こりゃ℃イベのおかげか?
 
オカジーさんはもうロビングッズを当ててるので自分の分も頼んじゃった。
てことで昼公演分の福袋は我々で終了。
その30分後位に次の2名が到着。
話を聞くと夜公演狙いとか。
はい、この2人で夜の福袋終了。
 
今まで確認出来ているのはロビン4個。アヤカ4個。
そろそろ出るはずなのよ。誰かが当たっても黙っていたら話は別だけど。
 
開場時間になり、我々が福袋を買う。
そして開けてみると
 
オカジーさん・・・ゆいちゃんグッズ
ふゆめ・・・ロビングッズ
 
どうもすいません。
ロビンちゃんからの手紙とグッズ頂きました。

マジうれしかったです!
これは運命だと信じてますw
よみうりランド回避が大吉と出た!
 
 
 
終演後ってロビンちゃんにプレゼントの手渡しが出来るのよ。
そんなのハローじゃ無理だよね。
とっても素敵な瞬間でした。
 
アヤカは外で出待ちしているヲタ全員に挨拶ですよ!
1グループにつき大体5分位はいたんじゃないかな?
ヲタのマナーが全員良かったから成立するわけね。
 
ホント最高の舞台を見せて頂いてオトムギの皆様には感謝します。
次回の新横浜能天気予報は観に行きますよ。
そしてロビンちゃんにも感謝します。
完全認識してもらえて超うれしいです!
これからもロビンちゃんとファンが一緒になって成長していければなぁって思います。
 
 
 
また早く会いたいな。
 
 
 
 
ふゆめはキヲタレベルが0になった。
ふゆめはロビンヲタレベルが10000上がった。