ロビンオンリーな生活

fuyume2006-09-15

コトブキ珈琲が終わってからすっかり肌寒くなりましたね。
文化祭にはロビンちゃん出無そうだし今後のヲタ活もすっかり冬だ。
 
 
 
ロビン単推しになってから生活がすっかり変わった。
まずハロショに行く必要が無くなった。
当然写真やグッズも無いのでお金を使わない。
今までずっと写真を買い漁る生活をしてたのでちょっと物足りないかも。
これを機に借金完済しちゃおうかな?
今まで集めた写真やらグッズやらを全部売れば出来そうなんだけどかなり面倒ではあるw

今の楽しみと言ったらロビンちゃんのブログが更新されるのを仕事中に何度もチェックすることくらいかな。
 
ロビンちゃんのブログってコトブキネタが多いから観てない人にとっては何の事だか分からないんじゃないかな?
自分的には最高に楽しかったりするわけですが。