オトムギ

fuyume2006-09-24

今日、コトブキ珈琲の福袋に入っていたオトムギ第5杯目公演「パーティーあけ」のDVDをやっと観た。
コト珈に出演してた方は池田さん、大澤さん、長澤さん、久保木さん、眞賀里さんの5人。
ダブルキャストで中神さんも出演していたようだが、収録されていたのは別の俳優さんでした。
自分は中神さんのファンなのでちょっと残念。
 
ストーリーはやっぱりちょっと切ない恋愛系。
塩田泰造さんの脚本ってこういうのが多いのかな?
主人公が好きな相手にストレートな気持ちをぶつけられないちょっとシャイな感じだったり。
 
ガリさんの演技って何か惹き付けられるね。
今度の新横浜能天気予報が楽しみだ。
 
ロビンちゃんは「ネムレナイト」しか観てないって言ってたから「パーティーあけ」も観た方がいいよ。
4枚持ってるからあげようか?
 
 
なんちゃって。
 
 
 
大人の麦茶知らない人には何のことだか分からない日記でしたw