夢の後

fuyume2006-09-25

24日のロビンちゃんのブログ読んだ?
やっぱり引きずってるのよ。
あの楽しかった日々を。
そりゃそうだよね。
自分はほんの2週間足らずであれだけ好きになっちゃった世界にロビンちゃんは2ヶ月も住んでいたんだから。
 
好きな台詞ベスト10とかすごく良い!!
ロビンちゃんの台詞一つ一つにそのシーンが回想できるよ。
あー楽しかったなぁ。
 
みんなの台詞ベスト10も是非やって欲しいな♪
まろさんの
スピルバーグより、岩井俊二より、以倉直輝でしょ!」
が最高!
中神さんの
「行かなきゃいいじゃん!」
とかマジ泣ける。
ガリさんの
「親ちゃんに  何か  あったん  です  か?」
とか面白すぎた。
ロビンちゃんはどの台詞を選ぶのか楽しみー♪
 

台本欲しいなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
℃イベのチケが届いた。
何か遠いなぁ。
どうでもいいけど。