今日の会話

ふゆ<こんにちわ
ろび<あっ!ふゆめさんっ!
ふゆ<うはっ!名前覚えててくれてるんだね!
ろび<はいっ!
ふゆ<すっごくうれしい!
 
ちゃんと覚えててくれているか確認する前にロビンから先手攻撃!
こっちの考えてることばれてるねw
 
 
ふゆ<今度のイベってマロさんの舞台の日程と被ってない?
ろび<そうなんですよ(泣)行けないんですよ(泣)
ふゆ<残念(泣)
 
でもロビンが観に行くことが可能なのは金曜日と土曜昼、日曜昼だね。
日曜の昼に行きたいけど自分は横浜に並ばなきゃいけないからなぁ(泣)
 
 
ふゆ<ロビンのサイト作ったんだけどもう見てくれた?
ろび<ホントですかぁ?まだ見てないです!
ふゆ<今度見てね!
ろび<絶対見ます!
 
まだこまどり見てないってことで早く更新しなきゃ…
 
 
ふゆ<全然休み無しだけど体大丈夫?
ろび<大丈夫ですよ!
ふゆ<体には気をつけて頑張ってね!
ろび<はい!ありがとうございます!あっ今度絶対サイト見に行きますから!
ふゆ<よろしくね!
ろび<これからも応援お願いしますっ!
 
またサイトの話に戻ってるw
見てないこと結構気にしてくれてるのかな?
 
 
 
ってな感じでした。
 
 
 
新潟は仕事で行けないorz
土曜も仕事orz
日曜は行きます。地元だからマズいんですけど
でも関内だから大丈夫であろうw