今日の出来事

新潟行けなかった自分はここ横浜で遅れを取り戻さなければいけない。
土曜日仕事が終わってから関内まで部下に車で送らせるもすでに午前2時半。
徹夜組が自分の前に13人いたよ。
しかもほとんどがロビンヲタorz
 
寒かったねぇ。
これからもっと寒くなるけど徹夜とかヤバイよマジで。
整理券配布が9時半に行なわれ、みんなつくばに行っちゃった。
再集合が17時から17時半に変更となっていたため、これならギリギリ間に合うと思い一人新宿へ!
どうしても行きたかった「新横浜能天気予報」byオトムギ
現地に着いたら係りの人が近寄ってきたので
「当日券あります?」
って聞いたら
「キャンセル待ちとなります」
とのこと。
でも
「ちょっと待ってください!」
と言われしばらく経つと見慣れた201番のカードを渡される。
「12時50分にまた来て下さい。あと2500円先にいただけます?」
てことなのでお金を支払う。
こりゃ確実に入れるなと確信。
 
新宿でしばらく時間をつぶし集合時間に現地へ行くとキャンセル待ちの人が10人程いた。
結局みんな入れちゃうのだがw
 
物販の担当は中神さんと大澤さん。
「コトブキ珈琲の台本はいかがでしょうか?」
独特の口調で売り込んでましたわw
 
そして気付いたのが大澤さんってすごく可愛いんですよ。
コトブキの時はあんな役柄だったから気付かなかっただけかも知れないんですが、今日の大澤さんはとても推せたよ。
 
芝居の内容は難しくて説明出来ないスorz
大人向けって感じです。
ロビンには見せない方がいい!w
 
結局毎度の切ないエンド。
塩田さんってこういうの得意なんですね。
久保木さんはどんな役柄でもこなせちゃう素晴らしい俳優さんだということを再認識しました。
今回の眞賀里さんはコトブキとは違いとても可愛い役。
好きになってしまいましたw
 
関根洋子さんってすごい美人ですよ。
今回はちょっとエッチな役でしたのでゾクゾクきましたw
前に自分のミクシに関根さんの足跡が残ってたのでどんな方なのかな?と興味深々だったのですが素晴らしい女優さんでした。
 
そういえば木村さん良い場所で観てましたw
 
 
カーテンコールが終わったのが16時15分。
こりゃヤバイよ。
早く横浜に戻らなきゃ!
中神さんや塩田さんとゆっくりお話がしたかったのですが、泣く泣く会場を後に。
でまあなんとか集合時間に間に合う。
 
 
 
ここからはポッシボーのお話ね。
 
 
入場してみると狭いステージが。
最前はもう取られちゃったし2列目もセンターと左側は埋まっていた。
たまにははしもんサイドでロビン観てみようってことで2列目右側に。
隣ではスカルノ氏が凹んでた
 
時間になりロビン、はしもん、もろりん登場!
そしたらなんとロビンが右側だよw
あービックリしたw
あっという間に出席確認していただく。
 
今日のロビンは慣れてない曲を歌ったせいかちょっと緊張してたみたい。
振り付けよく間違ってたしw
間違うと何故か目が合うんですけど別に自分はレッスンの先生じゃないんで怒ったりしませんよロビンちゃんw
 
曲目
YD
夢中
メロン
S&T
そしてもう一回YD
 
ロビンがソロで歌うところが多くてすごく良かったです。
歌上手いよ!
 
そして握手会。
 
① 
ろび<あ、ども
ふゆ<新潟行けなくてゴメンネ
ろび<いえいえ、オカジーさんからちゃんと聞いてますよ
ふゆ<また遠征やるよね?
ろび<はい!来て下さい!
 
遠征ってもう標準語?
オカジーさんありがとう。
ちゃんと伝わってました。
 

ふゆ<時東さんのコンサートではポッシボーだけで歌うの?
はし<え〜どうでしょう?
ふゆ<ナイショなんでしょ?
はし<はい、ナイショです。えへへw
 
ふゆ<ん・・・
ろび<はい?
ふゆ<あれ?話したいことあったのに忘れちゃったよ
ろび<あ〜
 

がーーーーーん!
久しぶりにやっちまったよ
はしもんと話してたらロビンと話す予定だった内容を忘れちゃったorz
 

ふゆ<そうそう、さっき話したかった内容思い出したよ!
ろび<えっ何ですか?
ふゆ<ここ来る前に麻呂さんの舞台急いで観てきたよ。
ろび<え〜!どんな話でした?
ふゆ<難しかった・・・
ろび<あら
 
さすがにアダルトな話だったとはロビンには言えずw
 

ふゆ<ん・・・(また頭の中が白紙でヤバイ状態)
ろび<んん?(耳を近づけてくる)
ふゆ<じゅーにがつみっか(何故かヒソヒソ話w)
ろび<はい(小さい声)
ふゆ<最前で頑張っちゃうよ!!!
ろび<ホントですかぁ?最前ですかぁ?
ふゆ<コン期待してるからね!
ろび<頑張っちゃいますよ!
 
あぶねー!
また話せなくなるとこだった。
とっさにネタが出てきてよかった〜
でも「コン」で通じちゃうのねw
 

ろび<さいぜ  ふゆ<しゃしん(二人同時に話し出す)
ろび<どうぞ
ふゆ<写真映り良くなったんじゃない?
ろび<ホントですかぁ?ありがとうございます。
 
いったいロビンは何を言うつもりだったんだろ?
ちゃんと聞いてあげるべきだったよorz
 

ふゆ<うちのサイトって「こまどり」って言うんだけどさ
ろび<こまどりですかぁ?
ふゆ<何か呼びづらいんだよね。何かいい名前無いかなぁ?
ろび<そうですねぇ?そしたら次回までに考えておきますよ!
ふゆ<ホントですかぁ?よろしくね!
ろび<はい!
 
ロビンが忘れてなければ次回からサイト名変わりますw

 
 
 
 
「ホントですかぁ?」連発の握手会終了。
まああまり特別なことは話してないっちゃー話してない。
 
最後の質問が次回に繋がるってことでw
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなポッシの車走って追いかけるのヤメレw