昼紺

整理番号が30番台だったので無理かな?と思いつつ入場してみると最前左端にスペースが!
藤本ヲタやってた時はいつもこのポジだったなぁ〜とちょっと懐かしむ。
ロビンちゃんが登場してすぐに出席取ってもらう。
もう別に必死にがっつかなくてもみんな大丈夫だと思うよ。
ロビンちゃんはみんなのことちゃんと見てるね。
立派な子です。
ライブ中は最前なんであまり激しくは踊りませんでしたわ。
しっかりロビンちゃんを目に焼き付けたかったからね。
でもセンジェネで指差しとかきちゃうとちょっと恥ずかしくなったりして(アフォ)
 
途中で時東さんの曲のバックダンサーやってたんだけど、何の曲だろ?
すごくダンスのレベルが高くて感動したね!
 
握手会もあった訳ですが、今度のライブチケが外で発売されるってんでみんな早く外出たくてしょうがない訳で。
何か自然と握手も早かったんじゃない?
 
ろび<ふゆめさんっ!
ふゆ<いやー、ライブってホント楽しいよね!
ろび<ろびふゆで!
ふゆ<えっ?ろ・び・ふ・ゆ?
ろび<はい!ろびふゆ!
ふゆ<オッケー!ろびふゆ!
 

全然会話が噛み合ってない!(笑)
ロビンちゃんは前回の握手会での約束を覚えててくれたのね!
ホントうれしくてうれしくて。
この瞬間から「こまどり」は「ろびふゆ」になりました(笑)
 
ふゆ<お疲れ様
ごと<お疲れ様でしたぁー
 
ここで一安心して外へ
 
ぁみ<ちょっと!ちょっと!
ふゆ<あー!!!ごめんなさい!!!
時東さんに呼び止められてまた中へ(笑)
すっかりいつもの癖で忘れちゃった。
ホントに時東さんごめんなさい。