夜紺

整理番号10番台後半。
目指すはまたもロビンサイド!
入場してみると左混んでやがる。
さっきより早く入ったのに1人分しか変わらない(泣)
しかも周りはロビンヲタじゃないぞ。
激しいもろりんヲタだらけでちょっとアウェー感感じた。
いつものロビンヲタどもどこ行った?
 
始まってすぐに出席確認終了。
いやー、モッシュすごいなこりゃ。
夜は一段とヤバイ。
最前のバーでグッタリしてたらロビンちゃん苦笑いだ(泣)
でもオールスタンディングは結構好きです(笑)
 
まあいつもと同じような曲だったわけですが、とても盛り上がり良かったと思いますよ。
まだまだ若いもんには負けんよ(笑)
 
そして握手会
もうチケは入手したから焦る必要も無いのでみんなが落ち着くまでマッタリ。
あみちゅ→氏とチャームキッズの話で盛り上がる(笑)
 
もうそろそろ行こうかと思って列に並んだらコトブキ組3連番!
こりゃマズイと思い慌てて列から離れる(笑)
 
もろ<お疲れ様でした
ふゆ<疲れたー!最前はヤバイわ
もろ<最前ヤバかったですね(笑)また来て下さい!
 
ふゆ<ろびふゆってひらがなでいいの?
ろび<はい。ひらがなで。
ふゆ<うち帰ったらすぐに更新するね!
ろび<はい!ふゆめさん髪切ったんですか?
ふゆ<うん
ろび<似合ってますよ!
ふゆ<ありがとう!
 
さりげなく褒めてくれるロビンちゃん素敵です(笑)
 
こんな感じで楽しかった1日も終了。
うちに帰って速攻サイト名変更。
でも結構時間かかったな。
 
今度は12/10のイベに参戦予定。
成田?横浜?
ロビンちゃん、また楽しませてください♪