今日のアイアイ


ふゆ<隊長!
ろび<はい!
ふゆ<自分も隊員に任命してください!
ろび<いいですよ!
ふゆ<隊員番号315番頂いてよろしいですか?
ろび<はい!いいですよ!
 
今日はまずどうしてもこれが言いたかったの
 
 

ふゆ<もしかしてロビンって身長伸びてる?
ろび<すごい伸びてますよ!1ヶ月で4mmも!
ふゆ<え、じゃあ今どれくらいなの?
ろび<152.1cmです!
ふゆ<すごいねぇ!
 
ふゆ<ごとぅーは?
ゆき<151.4cmかな?
 
 
1ヶ月で4mmはすごいのかな?
プロフィール更新しなきゃ!
 

ふゆ<・・・
ゆり<ロビンのこと応援してあげて下さいね!
ふゆ<うん!

ふゆ<ロビンは好き嫌いが無くなったって言ってたけど何が嫌いだったの?
ろび<茄子とかピーマンが食べれなかったんですよ
ふゆ<そうなんだ。よかったね!
 
 
初めてあっきゃんから話しかけられた気がするんだけど。
ちょっと驚いた。
もう応援してますけど(笑)



ふゆ<たけちんゆりゆり
ゆり<え〜!なに〜!でもうれしい!
ろび<あっきゃん喜んでるし!
その後の会話忘れた
 
トラビスさんに頼まれたんで言ってみたらあっきゃんがすごい喜んでた。



ふゆ<学校ではみんなに何て呼ばれてるの?
かえ<かえでですね。あとかえとか。
ゆり<ゆりかとか・・・
ろび<ロビンですよ!
ふゆ<学校でもロビンなんだ!
ろび<ストューカスだと長いんで。
ゆき<ゆきです
はし<あいなですね
もろ<モロですw

 
やっぱモロだと思った(笑)
 
 

ふゆ<今日で今年最後なのよ
ろび<ホントですか?
ふゆ<今年はロビンちゃんと出会えてホント幸せでした。来年もよろしくお願いします。
ろび<よろしくお願いします!

 
これで今年はおしまい
年末は仕事しないとクビになるからね。