近況報告

今年はもうロビンに会えないと思うと心に穴が空くというかとても寂しい気持ちでいっぱいです。
土日祝休みの仕事だったらあと3回会えるってのに。
将来転職も視野に入れてるわけですが中々行動には起こせないんだよなぁ。
別にヲタ活の為だけに転職するわけじゃないんだけど。
そろそろ本気で将来のこと色々考えなきゃなって思う今日この頃。
 
車買い換えることにしました。
今のマークⅡが車検切れましたので。
これでとうとう「わがまま友理ちゃん号」ともお別れ。
次はソアラを買う事になりました。
前に全損させたモデルと全く同じで色も同じw
3年式だからロビンより年上だ。
ホントはロビンヲタとしては逆輸入車欲しかったんだけど値段高過ぎるしタマも無い。
せめてナンバーだけでも315にして「ロビロビ号」と命名しようと思いますw
 
 
 
 
はやくコトブキ珈琲のDVD届かないかな。