つんく♂のごはん屋

fuyume2006-12-25

ポッシのお箸をもらうため三越前まで行ってきました。
12時に入ったんだけどOLさんばかりでヲタは一人もおらず。
余裕でポッシ割り箸ゲット。
これ多分夜に行っても貰えるんじゃないか?
 
メニューが増えてたみたい。
ランチメニュー850円ってのがあったのでそれをオーダー。
20分以上経ってからやっと出てくる。
かまぼこにワサビが添えてあるけど醤油が出てこない。
 
「お醤油もらえます?」
「はい」
 
 
 
 
10分経過
 
完全に忘れられてる・・・
 
 
 
ご飯は1杯だけおかわりが出来るとメニューに書いてあるので店員にお願いすると
「少々お待ち下さい」
と言ってイケメソ店長に聞きに言っちゃったよ。
「5分程お時間かかりますが」
ってことなのでお願いするも
 
 
 
 
 
 
 
30分経過
 
完全に忘れられてる・・・
でもあえて催促しないヲレら。
 
 
客なんて5組くらいしかいないんだからちゃんと覚えてくれよ。
まあ片手間でやってる店のレベルってこんなもんなのかな?
 
さすがに1時間も店にいると飽きてきたのでもう一回おかわりを頼んでみると1分で出てきたorz
どんな店だよここは。
 
何かイライラする昼食でした。
もう行かないよ。