ハロ紺

つんくシアターが終わってから書いてないのね
そしたら横アリだ
 
 
 
う〜ん
 
 
 
イマイチ思い出せない・・・
確か日曜昼はファミリーAでゆうた氏と偶然連番になり大はしゃぎしたわ
でもロビンは遠すぎて高まらなかった

その代わりぽよんが気付いてくれてご挨拶
  
思いっきし森咲樹ポジだったのでゆうた氏ご満悦
 
 
 
夜はトラビス氏のお誘いによりセンター5列(実質3列)
花道からも3列目だったからエッグヲタにはたまらない良席
ロビンはすぐ出席とってくれたし、公演中もこっち向いて座ってたし
スケブにもすぐ反応
周りにエッグヲタ少なすぎ
 
ロビンが出てないときには他のエッグと遊んでみる
ってちゃんとレスくれるのさやさやだけなんだけどねw
さやさやにボード出してるヤツとか他にいないからすごく目線飛んでくるわ!
振り間違えたらこっち見て照れ笑いとか高まったわ!
 
 
よく考えるといつも握手会で話すネタが無いって言ってるんだからわざわざ横アリでロビンにスケブ出す必要って無いよねw
こういう時こそ別の子とコミュニケーションとらなければw
 
なんて言っておきながら結局はロビンが一番レスくれるから気付けばスケブ出しまくりでしたw
 
 
というわけで横アリは楽しかったということで