水戸イベ

現地に着いたのが朝7時半くらいだったかな?
整理番号21だったっけ?
握手は6回
いつもと同様ネタは考えてない
その場で考えるって結構キツイよね
 
最近何話してるんだかよく覚えてない・・・
 
でもそんな時に目の前にはオカジーさんとフレッドさん
 
 
 
 
体系似てない?
 
 
 
 
 
笑顔が似てない?
 
 
 
  
2人とも黒いTシャツじゃん!
 
 
 
 
と言うわけで2人を兄弟って設定にしてみました
 
 
ふゆ<いいこと教えてあげよっか?
ろび<え、何ですか?
ふゆ<後ろにいるこの2人よ〜く見て!
ろび<???
ふゆ<実は兄弟なの知ってた?
ろび<えぇぇぇえ!全然似てないよ〜!(大爆笑)
ふゆ<目の辺りよーく見てみてよ!
ろび<あ〜、そういわれれば似てるかも!(ちょっと信じてる感じ)
 
ふゆ<あの2人兄弟なんだよ
ゆり<わー!ホントだ!似てる!!(完全に信じてる)
 
ふゆ<あの2人兄弟なんだよ
かえ<ひぇ〜!また嘘ばっかり!
ふゆ<ホントだって!!!よく見ると似てるよ!
かえ<ホントだー!!!(大はしゃぎw)
 
たまにはこんなネタで盛り上がるのも楽しいかとw