下北沢

今日は久しぶりに大人の麦茶観てきました。
やっぱ下北はいいよね。
ロビンがまだマッコちゃんだった頃を鮮烈に思い出させてくれる。
並長さん、三宅さんが積極的に話しかけてくれる。
こういうとこが最高に楽しかったりするんだよなぁ。
 
今回の舞台はパーティーあけのリメイクということでほとんど内容は同じ。
ただ新キャラが混じったことで前回よりはとげとげしさが無くマイルドに仕上がってると思います。
池田さんは悪役の方が似合ってるんじゃないですかね?
 
憂佳ちゃんは頑張ってました。
塩田さんは上手く憂佳ちゃんを絡ませてきましたって感じ。
もし今のロビンが演じたらこのほんわかムードは出せないと思います。
ロビンは活発なキャラが定着しちゃったからね。
 
  
 
 
 
今度は月曜に現れます