ガールズギャラリー

fuyume2007-06-09

こっちに書くの久しぶりだね
どうもmixiとかやってるとこっちが全然手付かずになっちゃうわ
 
GG行ってきました
感想は予想どうりだったって感じ
みんな順番で数曲づつ歌う形式
何か昔のハロ紺みたい
時間的に新しいことするほど練習出来なかっただろうしね
ポジションはいいとことれたわけですよ
昼:ロビン0ズレ2列目
夜:流されすぎてロビンよりセンター2列目w
かなりの修羅場で超筋肉痛(いや、まだ症状はでてないぞ。明日がヤバそうだ)
当然レスとかは無しで
出席確認してもらったくらいだよ
夜はちょっとへばってたので苦笑いされたくらい
 
たまにはこういうのもいいかもね
いつもポッシイベってみんなポケーっと見てるだけだからw
 
トレ写はokzさんのおかげで無事揃えることが出来ました
どうもありがとうございます
 
そして次回は6/12な訳ですよ
後藤さんのお誕生日な訳ですよ
手紙でも書いてみようかなw
 
 
 
 
 
 
サイト放置しすぎました
ロビンごめんよ
一応ポッシブログのロビンの分だけは全保存したんで、今そのコンテンツ作ってるとこです
画像もファイル名変えて保存してたから時間のかかること!
5日もかかってしまいましたわ
早めにUP出来る様にします
 
後やらなきゃいけないこと
☆公式写真のUP(これはポッシコレ2、3を全然持ってないので後回し)
☆ロビンブログ画像UP(これはこないだ結構やったのよ。ちょっと見てみて!)
☆ロビン以外のポッシメンブログ画像保存(結構ロビンの登場回数が多いw)
☆プロフィール更新(サボってます)
ディスコグラフィー更新(ほとんど手付かず)
 
6月中に何とかしたいねぇ
とりあえずこのブログも含めて毎日ちょっとでも更新できればと思ってます
3日坊主にならないよう頑張るぞ!w