新人公演でのエッグたち

暇だから新人公演で観たエッグの感想などを忘れないうちに
 
★まぁな
出番少なかったね
ダンス覚えるの苦手みたいだからこれからに期待
会場の熱気がすごすぎてまぁなのメガネが曇ってたw
 
いろりん
この子は将来有望でしょ
夜公演でのクイズにハズレた後の退場の仕方が可愛すぎたw
 
★おがさきちゃん
事務所1推しですね
人気があるのも頷ける
 
★あすな
出番少なかったねぇ
いつも余り笑わないでムスッとしてるイメージ
姉はいつもニコニコしてるのにね
 
★アカリちゃん
この子は結構0ズレ来たんで印象に残ってるんだけど小さいのにカッコ良い感じ
 
★かのん
プロですよプロ
もう踊りながらの表情とか完璧じゃん?
それにしてもちっちゃいわ
 
★ゆうか
外見は桃子みたいでしたが中身が全然違うのですよ
桃子は「私が!私が!」みたいな感じですが、ゆうかはそれとは逆のマイナスイオン発散中で癒された
別に嗣永さんを批判してるわけではないのであしからず
 
DAWA
よく見ると可愛い
まだみんな気づいてない
今のうちかもよ

桃香
ヲレだけの桃香ってうるさい人がいた
 
★さやさや
可愛くないという人がいますがヲレから言わせればバカかと
昔はあの冷たい視線でやられた奴が多数いたんだぞ
最近は穏やかな表情が増えてきてちょっと残念w
 
★あびちゃん
まだ余裕無いのかな?
緊張しなくなったらこの子トップレベルですよ
 
★もりさきちゃん
大きいなぁ
ダンスから向上心が伝わってきてとても良かった
 
★みあちゃん
あのネガティブブログの時から気にはなっていましたがかなり面白い子なんじゃないかな?
こういう子は生き残っていけそうな気がする
 
★こなつ
リアクションがちょっとわざとらしい感じでどうなんだろ?
普通のしてたほうが可愛いと思った
あいかわらずごとぅーと仲良しなんだね
 
★きっか
美しい
何でオーデ落ちたんだろ?
あの船には乗せたくなかったのか?つんく♂さん
おへその周りが虫刺されでボリボリ掻いたのか赤く腫れていたw
 
★えんなちゃん
ルドビコのときと印象同じ
奇麗だけど何かに欠ける
何なんだろ?
 
むっちぃ
その辺にいそうだけど可愛いんだわ
松江で似てる子3人見たw
 
★澤田さん
でかいな
どうしてもすぐるの顔が浮かんでしまい、ちゃんと見れなかったorz
 
★仙石
パワーあるね
ハードヲタの方向き
 
★まのちゃん
最上級
ダイヤモンドです
原石じゃなくてもう商品化されてる感じ
 
★のっち
頑張りが伝わってくるなぁ
応援したくなっちゃう
 
コレティ
楽しそうでなにより
コレティがいないとエッグは駄目だと思う
 
★もろりん
ポッシの時と違ってキビキビした動きw
 
★あいな
貫禄あるね
やっぱポッシで鍛えられてるから他のエッグとは違います
 
★ろびん
いつもとテンション一緒だった
あみだの時の変な歌はろびんを知らない人にとってどう感じたのであろう?
ポッシヲタはもう慣れてるから平気だけどw
 
ひいき目無しで随分と可愛くなったと思うよ
これから人気出るよ、絶対!
 
★ごとぅー
大人数の中に入ると目立たなくなっちゃうんだよなぁ
あの可愛さはポッシイベこないと体験出来ないのであった
 
★あっきゃん
ポッシの中でのあっきゃんより数倍貫禄を感じましたw
まさに「ゆりかは無敵」ですよw
何で大舞台になると周りを食っちゃうくらいに目立つんだろう?w
 
★かえで
いつもと変わらず
この子はステージよりも握手で本領発揮w
 
 
 
なんてろびん以外大して観てないくせに偉そうなこと書いてみましたw
独断と偏見に満ち溢れているのでお気になさらずにw