サイト1周年

誰も気づいていないでしょうが、実はこの放置サイト「ろびふゆ」が開設より1年経ちましたw
最初は「こまどり」だったけどw
 
 
まずいよね
 
 
 
 
まずいよ
 
 
 
 
そろそろ更新しろよ
 
 
 
 
ロビンが見たらご立腹だよ!
 
 

 
てなわけなんですが、PC変えてからまだビルダーをインストールしてないので何もデキマシェン
 
とりあえず鯖にお金払ったんで継続いたします
 
何か現場でしょっちゅうロビンと会話してるとそれで満足しちゃってサイトとかほったらかしになりがちなんだよね
 
ff r _ r リ<「ろびふゆ」更新しないなら閉鎖してよ!
 
くらい言ってくれると相当頑張る・・・と思うw

 
 
 
 
土曜日からつんく♂シアターですね
ろんちゃんはかなり活躍するらしいので期待しております!