11/14のブログより

Final! [ 岡田 ロビン 翔子 ]
ロビンです(^O^)

長くて短かった
HAPPY15発売イベント!

Finalを迎えました★

今回のイベントは
ファンの皆さんと一緒に盛り上がれて
楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。

そして、このイベントを通して

皆で今日はこうしよう。
今日はここを治そう。

と少しずつではありますが
改善できた事がたくさんありました☆

それも皆もっともっと成長したいという気持ちが
6人全員にあったからだと思います。

これからも皆で
心一つにして成長していきたいと思いますので

皆さん応援よろしくお願いします☆


本当に楽しい時間を
ありがとうございました!!
 
成長するって難しいよね
大人である自分でも中々出来ない
成長したいって気持ちが途切れないように頑張ってほしいものです
 
 
だいこん'S [ 岡田 ロビン 翔子 ]
ロビンカメラマン

今日はもろりんを撮影いたします。

カシャ

おっもろりんいい表情するね〜

いいよ、いいよ〜

カシャ

・・・・・・・・あれ

なんかちっこいのが映りこんじゃったね〜

え?

相方なの?


ふむふむ。

だいこん'Sってゆー
グループ名なのね。

ふむふむ。

曲を出したいけど
曲もないしジャケ写もない。

OK☆

ロビンカメラマンがカッコイイ
ジャケ写撮ってあげるよ!

カシャ

曲は友達のロビンプロデューサーに
頼んでおくね(。/‥\。)爆




 

写りこんじゃったちっこいのがどう見ても15歳に見えないんですけど。。。
 
写真はたしかにカッコイイ
 
 
 
 
 
 
この日記、手間がかかるわりに中身が薄いわorz