サタデーホットリクエスト

NHK行ってきました
思ったより広いスタジオ
だったらもっと当選者増やしてあげればいいのにね
 
3時になりポッシ登場
杏子さんがロビンに被って角度的につらかった
いろいろな質問に答えていくポッシのメンバー
いや、ポッシのメンバーというよりロビンとかえぴょんしか話してない印象が・・・
みんなもっと話してくれないとロビンばっかおしゃべりして一般の方からウザい子認定されちゃうよ!
まあポッシヲタはとっくに認定してますけどねorz
 
 
杏子さんは自分にとっては神様みたいな存在だった人ですよ
最近の方々はバービーボーイズ知らないでしょ?
すごく人気あったんですよ
KONTAさんのソプラノサックスがカッコよくてね
高校の頃欲しかったけどやたら高いので買えなかった思い出があります
 
曲がかかってる最中に杏子さんとロビンがとてもフレンドリーな感じで話してた
ちょっとロビンに嫉妬したw
 
 
 
AKINAも大人になったなぁ
6〜7年前かな?
横浜ジョイナス新星堂に挨拶回りしにきたところに丁度出くわしたんだけどもっと若くて(当たり前w)アイドルっぽかった
今はどんな活動してるのかな?
 
 
ポッシブログの更新が止まってるな
後でものすごい波がやってくることでしょうw
英子さんお疲れ!
 

 
別府は行けません
六本木は行けると思います
つんく♂先生の講演会も行きますよ!