11/15のブログより

ライブハウス☆ [ 岡田 ロビン 翔子 ]
どーもっ
ボーカル担当のロビンです!

は〜い、
昨日はポッシボー
「ライブハウス」で

リアルエアーバンドを行ってきました!


ライブハウスという事で
皆さんとの距離がすごい近くてびっくりっ。

それにとにかく

熱くて
熱くて
熱かった‥‥(笑)


いつか本当に弾けるようになりたいな〜なんて
思っちゃいましたよ!

それくらい楽しかったっ☆

皆さん短い時間でしたが
お付き合いしていただき
ありがとうございました´‥`

なんか皆が楽器してるのを見ると
小学校の時にやっていた
トランペットがやりたくなるロビンでしたー。

今も弾けるか謎だけど(笑)


 
見たかったなぁ
自分も昔バンドやってたのよ
月1くらいでライブハウス出てたんだけど、いつも大赤字でしたw
今日は六本木でファッションショーに出るみたいだから行ってみようと思います
 
トランペットも中学のころやってたよ
吹奏楽部だったんで
さすがにもう吹けないよなぁ・・・


 
かわゆい。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]
ロビン思うんです。

ロビンが撮った
あっきゃんが1番かわいい。



 
あっきゃんの写真映りの悪さは有名ですが、最近はずいぶんと良くなってきたと思いますw
この娘はおもしろいポーズをしてる時に本領を発揮するのですよロビンさん




 
食べたい [ 岡田 ロビン 翔子 ]
ロビンです。

あーピーマンの肉詰め食べたい。

今何話し掛けられても
ピーマンの肉詰めの事しか考えられない。

愛してるよ、
ピーマンの肉詰め君。
 
あー食べたい!
もう何年も食べてないよ
外食ばっかだと中々ピーマン肉詰めなんて出会うことないもんね
社員食堂とか行って運が良ければって感じ
誰か売ってるとこ教えて!(自分では作らないw)