11/16のブログより 

動物園 [ 岡田 ロビン 翔子 ]
にゃ。
ロビンだぞーさん。

今日ははしもんのいい所をかくじら。

よーい、スターツ

1自分をちゃんと持ってる
2いい意味で真面目
3一緒にふざけてくれる
4お洒落さん
5ブログを毎日しっかり書いてる
6いつも笑顔
7いじりがいがある
8メイクしてもすっぴんでも可愛い
9努力家
10はにかんだ笑顔が子供みたいで可愛い

うん、だいすきりん。
愛してるんだからくだ。

以上
変な動物がお送りしました〜。
 
みんなが思ってるはしもんのイメージって大体そんな感じだよね
いつもそばにいるロビンが言うんだから間違いないんでしょうね
もう完全ないじられキャラを確立してるもんなぁw
 
じゃあロビンの場合だったら?

1自分をちゃんと持ってる(と思う)
2いい意味で真面目(だと思う)
3しょっちゅうふざけて先生に怒られるタイプ
4お洒落さん(間違いない)
5ブログを毎日しっかり書いてる(これはファンとしてすごくうれしい)
6いつも笑顔というわけではなく感情を表に出す
7いじられではなくいじる方
8メイクしてもすっぴんでも可愛い(よくわからん)
9すごい努力家
10はにかんだ笑顔とか見たことない

 
お調子者だけどやるときはやるっていうタイプなのではないでしょうか?w
 


今日発売 [ 岡田 ロビン 翔子 ]
ロビンです。

今日発売の雑誌
KERA

みんな外人さんみたいです。

かえぴょんなんて
私より外人っぽいです。

皆さん是非見てください。

立ち読みいやよ。
 
すいません
まだ買ってません
立ち読みすらしてません
 
そういえば「外人」って差別用語だって昔聞いたことがあるんだけど実際のとこどうなんでしょ?
「外国人」って呼ばないといけないって
でもロビンが言ってるくらいだから関係ないのかな?



 
大好きピスタチオ [ 岡田 ロビン 翔子 ]
ロビンが愛してやまない
ピスタチオ。

そう、あのピスタチオ。

あのピスタチオのジェラートを食べました。

味はノーコメンツ。

でもね、予想外の味でびっくりよ。

いや、予想外っていうか

ピスタチオをジェラートにするって事は
なにか面白い味になってるかなぁ

なんて思ったんだけど

ピスタチオそのまんまの味をドーンと
ストレートに出されちゃったから
想定外でびっくりしちゃって。

もうピスタチオ!

って味。うん。

ま、あれですよ。

一度食べてみて下さい。
 
味はノーコメンツって言われた時点でもう食べれないよねw
まあ見かけたらあれだね
食べてみることにします




 
ロビン完敗。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]
ロビンです。

今あっきゃんにテレフォンしたんです。

そしたらね、

ゲゲゲの喜太郎のDVD見てるから
あんまり相手してくれなかった(^‥_^)

ゲゲゲの喜太郎に負けた私って‥‥‥

いったい‥‥‥‥
 
鬼太郎だよね?




 
食生活改善 [ 岡田 ロビン 翔子 ]
ロビンです。

今日から食生活を見直そうと思います。

お菓子もほとんど食べません。

なので食べ物を前にして必要以上にやばいやばいって言ったり
私の近くでお菓子食べたりしないで下さい。

要注意人物↓


よし、やったるでー
 
こりゃ無理でしょ?
だってはしもんのブログ見るとお菓子のことしか書いてないよ
もうお菓子メーカーから宣伝料もらってるんじゃないか?って疑惑がでるくらいw
でもこの画像ってすごく悪そうな感じが出ててGJ!
 


現在23 :35 [ 岡田 ロビン 翔子 ]
ロビンです。

寝たいけど寝れない。

皆さんもこういった経験ないでしょうか。
私は今まさにそれです。

明日に備えて寝なきゃいけないのに寝れません。

こういう時どうするか。

お母さんは
「眠たくなくても目をつむってなさい」
んなーこたーわかってるんです。

でも目をつめっても眠くないから
1つの頭で3、4つの事を考えてしまい
軽い頭痛がおきちゃうからだめ(笑)

とりあえずブログ書いてます。

そして明日の朝後悔。

‥‥おやすみなさい。
 
寝れない時ってあるよね
自分も無理して寝ようとすると金縛りみたいな現象になるんですよ
最近はいつでもどこでも寝れますけどね
 
てかロビンは母親のこと「お母さん」って呼ぶのね!
父親は「ダディ」でしょ?
何か不思議な気がします
「お母さん」って呼ばせてる家庭ってきちんとしつけが出来てるイメージしません?
とても好印象ですよw
 
1、ff r _ r リ<うちのお母さんがさ〜
2、ff r _ r リ<うちのママがさ〜
3、ff r _ r リ<うちのおふくろがさ〜
4、ff r _ r リ<うちのババァがさ〜
 
さてみなさんはどのロビンが好きですか?w
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと疲れたな
続きはまた今度で