大澤桂子さん


オトムギ退団してしまいましたね
http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi
 

今まで自分と団体のことだけ考えて、最高に恵まれた環境で、演劇活動をつづけてまいりました。
今回、人生の一つの節目を迎えるにあたり、今こそ大事にすべき人と私の家族のことを考え、
大人の麦茶を退団することにしました。
思えば、ジャロピー(大人の麦茶の前身)時代から、二十本という沢山の作品に出演させて頂きました。
無器用ながら、私の青春を全てつぎ込んだ、夢のように幸せな九年間でした。

ジャロピー時代から応援下さってたお客様、
大人の麦茶を毎回楽しみにして下さったお客様、
長い間、心より、どうもありがとうございました。

今まで、共に良き作品造りを目指し、温かく導いて下さった最高に素晴らしいスタッフの皆さま、
個性と才能溢れる共演者の皆さま、
どんな時でも良き仲間であってくれたオトムギ劇団員の皆さま、
大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

今、温かい涙を流しながら、またいつの日か、舞台の上でお会い出来ますことを、夢に見ております。
大人の麦茶は最高です。
これからも応援宜しくお願い申し上げます。
                  大澤桂子
 
この文面から察するに喧嘩別れとかそういうのじゃ無さそうですね
いつかまた復活するようなニュアンスが含まれているのが救いです
大澤さんの演技って見た人ならわかると思うんですけどものすごいじゃないですか
ホント大好きなんですよ
ロビンもかなりお世話になったんじゃないかな?
 
また素敵な舞台を拝見できる日を楽しみにしています