ありがとうとごめんなさい。 [ 橋本 愛奈 ]

若干のお久しぶりblogです。

どうも。
橋本です。

いやはや、空は綺麗です。
外は寒いです。

けれどもやっぱり冬は嫌いになれないです。
むしろ好きです。

寒いくらいがちょうど良いのかな。?

なんで疑問系に
したのかよく分かんないです。

むしろ、今なにを書きたいのか
何を言いたいのか分かんないです。

うぎゃぎゃ(=゜ω゜)ノ
文章力無くてごめんくっさい。

…………。

ごめんなさい。

私のblog読んでくださってる方は、
お気づきな方がチラホラと居ると思いますが…

見てのとおり、読んでのとおり、私のblog意味不明。
タイトルと中身が合ってない。

その通〜り。

むしろ直感です。
タイトルなんていうものは。

瞬発力。
直感型。

思い付きのblogです。

文章力が欲しい今日この頃。

もっと面白おかしいblogを書きたい、今日12月5日。

思い付き、直感、連想。

これでblogを書く私だけども、左脳人間です。

たまには、
右脳人間の脳を借りたいと
思ってる左脳人間橋本です。

うん。

今日のblog、冴えてる。
のりにのってる。

焼き海苔じゃないっす。
文房具ののりでもないです。

オチは無いので、読み方次第でいろんなオチが作れます。

皆さんよろしくお願いします。

私達のリーダーはこのblogを読んでくださってる、
そこのアナタです。
 
今日はロビンじゃなくて橋本さん
 

橋本さんはやっぱりふゆを嫌いにはなれないそうです
そりゃ嫌われるようなことした覚えないですからね
 
むしろ好きですって照れるなぁ(*^_^*)
 
寒いくらいがちょうどいいのかなっていつも握手の時に寒い空気流れてるジャン!
これくらいがちょうどいいのよ

なんで疑問形かって?
そりゃいつもの寒い空気が辛いからでしょ?
でも最近は何となく打ち解けてきたって言うか・・・
 
今書きたいことが解らない?
はい、僕も解りません
 
て言うか今日のはしもん酔っぱらってる人の日記みたいだぞ
お酒は二十歳を過ぎてから
ってもう過ぎてるから大丈夫か、失礼m(__)m

 
それでは妄想日記はこの辺で・・・