在宅ヲタは何をするべきか?

もう今年のイベは日程が合わないから全回避
こないだのイベでポッシのみんなに年末の挨拶してきました
ロビンに
「A Happy New Year!」
って言われたけど使い方まちがってるよね???
 

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200712120000/
 
大瀬さんがおっしゃるにはロビンが普段と真逆の役をやるとか!
ということは
 
・落ち着いている役
・まったくしゃべらない役
・すごい人見知りの役
マイナスイオン出しまくりの役
 
ってどんなキャラだよw
 
 
今日はGG日記のロビン画像を1日かけて保存しまくった
右クリック出来ないから正直疲れる
今、新しくblogphotoページ作り直してるので近々UPします
在宅ヲタはおとなしく家でサイトを作ってます
 
 
って来年からはちょっと状況が変わるんです
今働いてる店が入ってるビルが来年から耐震補強工事入るので立ち退きなんですよ
他の店舗に異動すると土日は完全に休めなくなるし、薬品扱ってる店舗は今のとこしかないから自分がいる必要も無くなってしまいました
というわけで1月20日で会社辞めることにしましたわ
返品作業とか什器解体やってから去ります
 
仕事探さなきゃなぁ
その前にスーツ持ってないから面接にすら行けないわ(-_-;)