今年もお世話になりました

早いものでもう大晦日ですよ
もう1ヶ月近くポッシを見てないし他のイベも行ってない
今日働いて明日休んであさってやっとつんく♂シアターですわ
席は7列と微妙ですが楽しんでこないとね
 
みんな今年の総括とか書いてるけど、自分の場合メモとか全然してないからいつ何のイベがあったかとか覚えてないんですよ
ただ話題に上ると思いだしたりするんですけどね
 
てことで覚えてるのだけ書いてみたり
 
1月

つんく♂シアター第2弾
これはもう忘れませんよ
これのせいで禁煙したんですから
だって握手会で
ff r _ r リ<タバコだめですよ!

ff ^ v ^ リ<タバコだめでしゅよ!
 
川c´・ー・)<タバコだめですよ!

なんて言われたもんですからねw
もうすぐ禁煙1周年
誰かお祝いして下さいw

2月
思い出せない
バレンタインイベは仕事で行けませんでしたorz
 
3月
ロビン生誕祭
これはすごかった!
3/14のイベでヲタどもが
「明日行けない」
って言うやつ多数でロビンの機嫌がMAX悪くなったという情報が入ってきてこりゃヤバいなと思ってました
しかし当日の横浜は結構混んでてオカジーさんのコールでハピバ歌って大成功!
ロビンの機嫌もすこぶる良かったという心温まるお話でしたw
 
4月
大瀬さん生誕祭
これはもう感動ですよ
あんなにかえぴょんが喜んでくれてうれしかったわ
企画したトモゾウさんお疲れ様でした
 
5月
思い出せない
 
6月
ごとぅー生誕祭
企画の段階で大荒れでした
まあ詳しくは書きませんがみんなの意見がまとまらない状況でしたのでね
なんとか形にはなったのでごとぅーには喜んでもらえたとは思うのですが、今後に課題を残す結果となりました
 
7月
ふゆめ誕生日
正直な話もう歳をとりたくないんですけどこればかりは仕方がない
7月7日は土曜日だったのでポッシイベがあるかと思いきやキャナイベでしたw
キャナの子たちに祝ってもらったんだけどえり〜なのオーバーリアクションに感動したw
 
ハロ紺@大阪
これは酷かった
ポッシがハロヲタどもに全然受け入れられてないのがはっきり感じ取れた
 
会場の周りにタムロってるハロヲタが気持ち悪く見えた
同じ穴のムジナなのにね
 
8月
松江イベ
これは楽しかったですわ!
松江のお祭りってことでゆかた着てったら大好評でした
羽田空港のベンチに座ってたらそのすぐ横がポッシの集合場所だったみたいで続々とメンバー様が現れたw
そしてかえぴょんに笑われた
ロビンに睨まれた
 
サイン会@写真集イベ
結構お金使ったけど不正無しでロビンが当たったので悔いなし!
こんなに長時間話せる機会ってもう無いかもしれないね
 
9月
下北ロビン組
コトブキ珈琲1周年ってことでその当時のロビンヲタみんな集まってミンテイで飲み会
その当時はみんなバラバラでしたがいつの間にやら仲間意識がw
 
10月
特に無いよね
 
11月
あっきゃん握手会
会話の内容が待ってる人全員に筒抜けな恐ろしい握手でしたw
この日を境に秋山さんは
「最近ロビンとどうなのよ?」
って必ず聞いてくるようになりましたとさw
 
12月
特に無いわ
 
また来年も再来年もそのまた来年も同じような年になりそうな予感はするのですが、これからも楽しんでいければと思いながら活動していきたいと思います
来年はポッシもメジャーデビューだしロビンも遠い存在になってしまうのでしょうが、そんなの気にせずKY全開で応援させて頂きますw