新年明けましておめでとうございます

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます
今年はポッシもメジャーになるしますます忙しくなると思いますが、置いて行かれないよう頑張って応援したいと思います

 
1/2と1/5につんく♂シアター第5弾を見てきました
内容的には正直新鮮味に欠けるというか何というか
ただ、個々のレベルとしては以前より上がってるわけで良かったのではないでしょうか
ロビンはいつもと真逆の性格の役をこなしてます
前回がほとんど素の状態に近かったので今回はちょっと違和感を感じました
ロビンは「おしゃべり」ってイメージが強すぎるのでおしとやかな役って難しいと思います
それでも頑張ってたロビンには合格点をあげたいです
秋山さんは今回はとても健康でしたw
 
 
 
トークショーにも行ってきました
7列だと全然見えなくて凹むねorz
2日にアンケートを書いたわけですが自分の書いたコメントがジローに読まれたw
 
Q.誰が一番人の話を聞いてなさそうに思えるか?
A.ロビン(実際人の話を聞いていない)
 
これはみんな同じこと書いていると思うんだけどね
 
 
Q.一番泣き虫なのは誰か?
A.あゆべぇ(歳を取ると涙腺が・・・)
 
これは全く上記のように読まれてたので間違いないかと
ちょっとだけうれしかった出来事でした
 
でも1800円って高いよって思った
 
 
 
 
4日にロビンみっきーうっちぃ集合写真が出ましたね
限定5枚
30,000円使いました
抽選券10枚
はずれました
凹みました
 
5日はあっきゃんみっきーえり〜な集合
限定10枚
3,000円使いました
抽選券1枚
当たりました
喜びました
 
誰か4日の写真放出しませんかねぇ?
それさえあればロビン写真フルコンプ成立なんですよ
交換歓迎!
たこ焼き写真9枚セットもトレード要員としてご用意させていただきます
まあ無理な相談だとは思ってますよ、はい。
 
こんな写真出すTNXがすべて悪いんですよ
これでフルコンプが崩れる人が多数出るはずです
そしたらみんな写真買わなくなりますよ
 
新年早々ちょっと愚痴ってみましたw