ラジオ@大宮

今日は大宮まで行ってきましたよ
いや〜、うちからは遠いですわ
11時半くらいに到着でまあまあなポジ
すぐにリハが始まり衣裳がアレだったので高まる
そしてそのまま1時間ちょい
12:55より番組スタート
パーソナリティのmayleeさんが昔自分が振られた人に瓜二つでちょっとドキッとした&切なくなった
見た目舞美ちゃんが歳取った感じw
 
そして2時よりポッシ登場
ロビンのハーフ顔が衣装に合いすぎててもうずっとこの路線でいいんじゃない?って気になってきた
 
ライブは3曲
何かごとぅーが苦しそうだった
リハにも出てこなかったし具合悪かったかな?
でもちゃんとお仕事するごとぅー偉いぞ! 
 
 
その後トーク 
あっきゃんが弄られてておいしい
ロビンのおしゃべりは丁度良い感じ
ベテランの人みたいで参りました
他のメンバーを引き立たせるトークとかそんな高度な技どこで覚えてきたんだ?w
 
以上で30分くらい
毎度のことながらふゆめさんやや干され気味orz
ロビンめぇー!
でもそれくらいじゃへこたれませんからね
新曲イベ全部行ってやるからな!w
 
 
 
早く終わったので隣駅でやってるキャナイベに
何か雪が強くなってるし
そんな悪条件の中お客さん少なかったけど頑張ってるキャナの子たちが少し好きになった
握手はしてないんだけどね(不良ヲタ)