幸せ

怒涛のイベントラッシュの中皆様いかがお過ごしでしょうか?
フルコンプ予定のヒマジンふゆめです
 
2007年1月のハロ紺@横アリでロビンに爆レスというものを頂いてから約1年1ヶ月
干され街道爆走中だったわけですが、何と本日やっと解禁された模様です!
 
今日の大宮では歩道橋の上から観てたのですがそれ正解でした
みんな上見た方が歌いやすいのかな?
指差しとかバシバシ飛んでくるすごい状態
とりあえずロビンヲタ同志ではくっつかないようにしてたので誤爆無しってことで
 
ff r _ r リ<指差したの見えました?視力2.0だからこっちからは良く見えるんですよ
 
ちゃんと解ってますからいちいち報告しなくてよいですよロビンさん
 
 
横浜はもっとすごかった
すごく空いていたので一人端で見ることにした
半径2m以内にロビンヲタ無し
 
もうそりゃすごすぎでしたよ
HAPPY15で何回指差しきたんだ?
まあお客さん少なかったからだけどね
いまさらこんなことぐらいで高まってるヲレ可愛い
どうも気を使って頂きありがとうございますロビンさん
これでまた1年は干されても耐えられる気がしてきたよw
 
 
お前は早くロビンのとこ行けよ的な扱いを満面の笑みでしてくる秋山さん
本当にありがとうございます
 
明日は浜北ですね
久し振りの遠征です
ウナギとか食べる時間あるかなぁ?
また幸せな気分になりたいですロビンさん