んでまた今日のイベ

毎日イベントです
こんなに遊び呆けてていいのかな?
っていいわけないのはわかってますが
 
今日は秋山さんのソロ握手がありました
前回は恥ずかしい目にあったからな
でも今回も何故か田中さんが横に張り付いてるよ
まあ大したことも話さずに終了
 
その後soft2
取材陣が何人かきてました
ごとぅーが出だしでちゃんとギター弾いてた!
はしもんが一番ダメだな
手ぐらい動かそうぜ
元ベーシストのヲイラからするともうとても歯がゆいわけですよ
 
 
ふゆ<みんなに可愛い可愛いって弄られるのホントはすごくおいしいと思ってるでしょ?w
もん<もー何言ってるんですか!恥ずかしいんですよすごく!
 

今日もこんな普通の会話でした
 
 
明日は恐怖のタワレコ新宿店だぞ
ごとぅーとの会話が全員に筒抜けだぞ