またまた今日のイベ

日記続いてるよ!
すごいねぇw
 
今日はごとぅーのソロ握手会
また階段のロビーでやるのかとワクワクしてたのですが、今回は普通に売り場でしたw
ギターの話して終わり
 
そして石丸でくじ引き
8番
 
普通に最前でおとなしく観る
でもあまりおいしくなかったわ
 
握手
ふゆ<ブログの焼き鳥屋が何処なのか議論になってるよ
ろび<だって教えちゃダメって
ふゆ<何でよ!絶対見つけてやるからな!
ろび<(苦笑い)
 
とは言ったものの、焼き鳥屋なんて滅多にいかないヲイラは有言不実行
 
ロビンって変に真面目なとこあるよね
こっちは焼き鳥食べたいだけなんだけどな
まあ事務所の言いつけを守る子ってことで安心はできますけどね
 
 
 
さあ明日はロビンのソロ握手ですよ
その後が亀戸なんで高速握手になりそうだけどちょっと頑張るかな