あと1日

今日はsoft2と木場のヨーカドー
朝10時に行ってくじ引き
 
16番
 
最近いい感じよホント
 
 
 
最前左端
誤爆防止のためには良席です
今までで一番高まったかもしれない
 
握手も1番
 
ふゆ<ごとぅー、膝小僧のばんそうこうどうしたの?
とぅ<サッカーの授業でなんちゃらかんちゃら
 
 
といういたって普通の会話
 
 
その後木場へ
 
最初は外でやる予定だったのだがあまりに強風すぎてロビンが吹き飛ばされる可能性があるため室内に変更
散歩してた子犬がホントに飛ばされてたもんねw
 
 
何故か運良く最前でした
ただ床に座りだったのでケツ痛いっす
イマイチ乗り切れなかったなぁ痛くて
 
 
 
 
 
メッセージカード徐々に集まってきました
ただ回収率にすると1割程度なのでみなさんよろしくお願い致します