ラヴメッセージ発売記念イベント最終日

もうね、この10日間は幸せすぎた
エヴリディポッシボーですよ
毎日ポッシと会ってるとかすごいよね
 
今までは間違いなくロビンヲタ古参では干され最強だったと自負していたわけですが、今回からはそんなこともなく適度にかまって頂きましたw
もうそれだけで大きな進歩です
皆さんと同じように楽しめるようになりました
ロビンさんありがとうございますw
 
今日は泣いたね
思いっきり
こんなに泣いたのは
舞波の卒業
・コトブキ珈琲の千秋楽
以来ではなかろうか?
てことでロビンには自分の泣き顔2回見られてるってことだな
いい歳してスイマセン
 
ヲレさ、自分がポッシ大好きってことやっと気づいたよ
かなりのマジヲタかもしれん
ロビンとか今までずっと推してきたけど全然飽きないしむしろ高まってきてる
これからも全力で応援していきたいというのが素直な気持ちです
4月にメジャーデビューなんてしちゃったらなおさらですよ
 
 
今日は泣きすぎて疲れました
でも感動して泣くのは気持ちいいかも?
また来月も泣きたいなぁw