大瀬さん

かえぴょんです。

さいころ、【めがね】と【左きき】に物凄く憧れていました。

普通の人とは違うって感じがして。

かえぴょんのお母さんがめがねをかけているのですが、
ずっといじってた気がします。
めがねを拭くのとか、やりたくてたまらなかった!

左きき】…
初めて【左きき】の人を見た時は、
「なんで出来るの?!?!?!すっげー!!!!(・▽・;)

って、かなりびっくり(笑)

それから自分も、歯磨きを左でやったり、
習字を左やってみたり、テニスもやってみたけど、
やっぱり出来ない。。

左きき】の人は、もはやかえぴょんの中で超人でした!!!!

今でも【左きき】の人を見ると、
じー(*¬_¬)っと見てしまいます(照)
 
 
だってさ
 
ヲレ左ききですよ
平均寿命が10年短いってきいたことあるけどホントかな?
細かいストレスがたまっていきやすいとか(例えば自動改札)
心臓に近い方の手をよく使うから負担がかかるとか
てことであまりいいことないんだけどな

それでも憧れるかい?w