翔子さん大きくなったね

この写真見るとはしもんだけやけにちっちゃく見えない?
踏み台のってるし
O脚っぽいしw

ついこの前まではロビンもこんな感じのイメージだったんだけど
こないだの握手会で身長聞いたら158.5cmって言ってた
公式のプロフではまだ154cmになってるから早く修正したほうがいいですよ英子さん
 
でもこの衣装はホントかわいいよね
原宿行くとこんな服着た子がいっぱいいるけど正直中身が・・・
自分も女の子だったら着てみたいわぁ〜(キモ)

 
ひなまつりイベはポラ写真が5名ですか?
しかも15人と一緒とかやけに窮屈ですねw
モーニングさんのハワイツアーの時だってそんなにいませんでしたよ
ポッシとキャナで分けてやればいいのにねつんくさん
 
ポラ写真一緒に撮りませんか翔子さん
 
3月15日はイベントあるのでしょうか?
何かとっても心配になってきました
早く発表してくださいUBさん
 
そんじゃまた!