差別化?

昨日は三越に行ってきました
ポッシとキャナが着物きてた
正直な話、似合う人と似合わない人がいるなぁ
ハーフな翔子さんはなぜかとても似合っててびっくりした
しかも他の子より高そうなの着せてもらってて
事務所はロビン、ミッキーでいきたいんだね
まあ前からみんな薄々感ずいてた気はするけどね
 
今回のイベは完全にマスコミ向けだからおまけでイベントやった感じ
 
 
せっかくド真ん中に花道あるんだからファッションショーみたいなのやればよかったのにね
そしたらかなり盛り上がったんじゃないかなぁ?社長
 
ポラは知り合いだれも当たらなかった
当たった人はみんなポッシのファンっぽい
キャナがちょっとかわいそうだった
もっと人気でてもいいのにな?
 
 
今日は大宮でラジオですね
顔出してみようかな