必死な人

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/670/

もうね、どうにかしてロビンを出したいわけ
こんなことで必死になってしまうダメな大人とはボクのことですorz
 
本名で苗字と名前の間にスペースいれると御覧のとおり

Dear ○○ ○くん

会いたいの。
(ヲレも!)
今日会ったばかりなのにもう一度○○ ○くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
(なんでしょう?)
私は○○ ○くんのこと・・・・・・
(はい)
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。
(事務所に口止めされてて言えないんだよねw)

○○ ○くんと一緒に行ったアメーバスタジオ
(全然こっち見なかったじゃん!)
○○ ○くんと一緒に行った大宮ステラタウン
(あの時のロビンは冷たかった)
○○ ○くんと一緒に行った東京キネマ倶楽部
(ありゃ疲れ果てたわ)
そして・・・
(何でしょう?)
○○ ○くんと一緒に買った携帯電話
(熊の携帯ストラップはプレゼントしたけど)
○○ ○くんと一緒に買ったブレスレット
(ネックレスなら買ったかも?)
○○ ○くんと一緒に買った指輪
(絶対買ってない。催促ですかw)

手をつないで一緒に歩きたいよ。
(握手はしょっちゅうしてるけどね)
もう一度、○○ ○くんの温もりを感じたいの・・・。
アスナル金山で感じてください)
私の未来には○○ ○くんが居ないなんてありえないの。
(ホントですかぁ?)
お願い、大浦育子と別れて私と付き合って。
(いくっちとかヲレの事知らないし。てか呼び捨てかよ!w)

  From 岡田ロビン翔子

 
 
 
これですがすがしい気分で寝れます(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 

自己嫌悪orz