まだまだイベントは続きます

6日はアスナル金山に行ってきました
お金があれば新幹線なんですけど自分の身分じゃ18きっぷですよ
この年でキセルして捕まるわけのはいきませんのでね
 
13時ころ着いたらもう前2列はパニクルヲタで占拠されてました(;´Д⊂)
どこの世界も同じだよ、必死な人には勝てないよ
 
待ってる間は寒かったなぁ
100円ショップに手袋買いに行ったら女モノしか売ってない(;´Д⊂)
しょうがないから軍手です
軍手はめてステージ横に立ってたらパニクルの人にスタッフと間違われて挨拶されたw

本番が近くなると見慣れた顔が少しづつ増える
ロビンと愛奈登場でヲタ騒ぎ出す
 
パニクルの人がヲタ芸を期待しているようなのでやろうかと思ったけど、今ロビンに嫌われるとまずいので止めておいた
お構いなくはしゃぐ身内2人(;´Д⊂)
しかもその後パニクルにインタビューされてるしw
 
おまけにskrnまで出身地晒してたw
 
2人でのライブはレアですよ
夏トロとか素晴らしいです
季節感まったくナシですがw
ロビンは一夜漬けで覚えてきたそうです
前日家でDVD見ながら練習とか微笑ましいwww
 
まあ踊りストのヲタが家で練習するのとはレベルが違いますけどね ぷっ
 
 
握手は4回
ソロ握手会並みに時間長かった
結構満足でした
 
そして終了後、すぐに帰らず京都へ
そこで食事して一泊
次の日朝出発で横浜到着が8時間後
もうケツ痛いです
 
 

8日は印西牧の原に行ってきました
調べると電車賃が異常に高いので車で行くことに
駐車場広いくせに4時間以上止めると有料とか(;´Д⊂)
なので時間になる前に出庫して入庫w
これみんなやってたwww
 
ステージがやけに高い位置にあったので最前のイスが人気薄
奥に立たれちゃうと見にくいもんね
それでもあえて最前席にこだわるヲレ
 
ここの日向と日陰って気温差5度はあるね
日陰はもう寒すぎてやばかった
 
日向は暖かくて眠くなったw
 
1回目ステージが始まったけど変なセットリスト
UBさん間違えちゃったみたいw
ラヴメッセージのイベなのにラヴメッセージ歌わないとかw
英子ちゃんがあせってスケブ出してるのにロビン以外のメンバーは全然見てないw
でもまあ何とかなってよかったよかったw
 
握手は1回
秋山さんが一番話長かったw
ロビンはお行儀よくなりすぎてなんかムカつく
 
そして昼食食べたらすぐ2回目
シングル曲が多くノリがよい
でもイスに座ってるとはしゃげないからやっぱ寒い
野外は立ちだね
石丸は座りでいいけど
 
握手は1回
知り合いがタバコ吸ってるのをメンバーに見られて怒られてたのでタバコネタ
健康強盗の日からずっと禁煙してるんだぜ!
とロビン以外にアピールしておいたw
だからなんだよって話ですけどね
 
 
まあこの日はUBさんと話ができてよかったというそんな一日
 
さあ次は火曜日ですね
貧乏なヲイラは握手1回の予定